おじいさんの免疫力と健康非リア楽しい秘訣

小さな日

今年八十三歳になったが、彼は心が広いよう海、一日中にこにこして、まるでなかったになるところのことのように.

実は、祖父の一生はとてもでこぼこ.おじいさんは若い頃と国立武漢で教え、反右運動に殴って右派、家族の大都市からの下に入れて遠い小に監督労働、文化大革命の時は海外のために社会关糸殴られになった反革命まで、改革開放時やっと名誉回復がその時のおじいさんは60歳の老人は速いたが、

一回、私はおじいさんの河辺まで散歩して、話をしているうちに私は突然大胆に聞きます:“おじいさん、あなたはどのように一日中はにこにこ笑ってますか?」おじいさんは笑笑って言います:“笑は造物主に私たち人間特有の贈り物、植物もも笑えないのでしょうか?動物も喜んで最多だけが叫ぶだろう?やあやあは笑いの素質を備え、にっこり笑うと、笑って、ビルマ典に笑って、天を仰いで長く笑って部屋.それに、笑は消化を助けることができる、ストレスを軽減し、さらに長寿!人々は常に笑って十年少、あなたはこんなに多くのメリットがなぜ笑わないで行くから、?」

それもやっと笑ってくれるとか、会ったばかりだ考え事がまだ笑ってくれる?恐らくしかは苦笑しただろう!私は朝のおじいさんの作った変顔いたずらに.

おじいさんに探していた大きな石を乗って彼の身の回りで私に言った:"もちろんしか笑ってくれる、笑うだけでも楽しいブライズメイド、花嫁はどこにある花嫁の介添えですか?」それはどこに探してたくさんの楽しいか?おじいさんは両手で後ろを向いたりした彼江风れたりが乱れた白髪は喜びはなどでは私たちは普段の中探し、拾得、創造力.いったんそれを手に入れた、あなたはすぐに思う存分ので楽しみはできないような富積み立てると同じ、コレクションもないよう陈越香美酒ほど、それは新しければ新しいほどにあなたに喜び、どんなにささやかな幸せ、それは豊富な精神と大餐!

本音を言って、私達は誰も楽しいと笑いを言えないが、両者が午卯醜来おそらく何人に聞いて、私は思わずおじいさん:“あれはどうやって探し続けて、発見して、創造の楽しいか?」おじいさんに指にちょっと私の額に言う:“よし、今日話し遼以上話私はあなたのでしょう、それはおじいさんに殘してあなたの精神は遺産ですか?ほほほ!」

ここに話及んで、おじいさんが止まって、彼は遠くないところを眺めてもくもくと東流の川は言います:“私は一生での得た楽しい秘訣は、すべての過去を!」すべての過去か 媚薬 ランキング?私に聞いて分からない.そう、すべては過ぎ去る.秦、漢の武帝が、清太祖はどんなに英雄、どこで、とは普通に埋めて冷たい地面の下?孔、孟、諸子、歴代聖賢誰が永遠では?分割たい世界のヒトラー、東条英機こんな奸雄より

愛情免疫力と健康は張貯金カード

某会社の収益はとても良くて、従業員は圧力は大きすぎて、多くの家庭は幸せ、でこぼこ.この日、会社に来て一人の専門家として、みんなに心理的.

心理学の専門家としての講座を前に、テスト、彼からランダムフィールド従業員の中に出してください男三人、彼らは妻に1本のショートメッセージを出して、メールの内容のように、ただ簡単な話、妻は、私はあなたを愛して!

中、若い二人の男は、すぐにメールを出してしまいました.一四十歳ぐらいの男、もじもじして半日、もない行動.専門家は、これまでかどうか関係今回の講座.みんなの期待の目に、彼はやっとメールを出した.

若い2人の雫の携帯電話が鳴り、彼らに届いた夫の回復.心理学専門家は彼らはメール内容を発表して、その中の一人が届いたメッセージは、どうしたの、また何をした私に申し訳ないこと?家に帰った後に私達にしましょう、私は今は忙しい.もう一人の回復を受けお前は気が狂ったのか?どのようにこれらの加減するなら?みんなでどっと笑う 媚薬通販.

専門家は手振りで、皆さんと一緒に静かに待って、最後の回復.しかし長いこと待って、も待たずに.皆は得られないために、その男の携帯電話が鳴った、彼は返事をもらった.彼は顔をメール、ゆっくりと赤、目に涙があふれているように、いつでも滴り落ちる.

専門家をもらった彼の携帯を読んで、旦那さん、ありがとうございます私の愛、私はあなたを愛して.待ち望んで君は!会場には静かに聞くことができる時みんなの呼吸、みんな意外にこの樸訥な男がこんなに愛情溢れる作品の.

心理専門家は、私に三本メールには、彼らの結婚状況.第一位、夫婦仲が悪くて、よく喧嘩.第2位の婚姻は危険きわまりない.第3位は、家庭むつまじい、幸せ.心理学専門家から三人の男が、私の分析は正しいですか三人の男がうなずいた.

みなさんの質問に直面する目つき、心理学専門家は前の2位が家では妻に「愛してるという言葉で、だから彼らの愛する人に届くメールの後も、びっくり.彼らが乏しい愛の貯蓄.」

専門家に続いて第三位も少ない夫いくらかの愛を表現するならば、彼からメールの姿が見えてくる.しかし、彼はきっと行動で話のいい男.あの男の人は会社を熟知して、男の人は確かに夫の世話をし、毎日家事をしたりして、彼の妻が誕生日にプレゼントを買った.

心理学専門家を提示した一枚の絵、上に1枚の貯金カード、上の愛がいっぱい、下は1段の文字愛情をできないが、我々ができるそれらの小さな幸せ

免疫力と健康小さなラヴレース事

p>で一財産<ニューヨーク子.最初は母腹の時、医療従事者は子供の腕と足の腕につけた、それぞれの特製のプラスチック印刷エン児、上に子供の性別、生年月日及び番号.その後、産婦病院で期間、毎回子供を母に授乳室から赤ちゃんを抱いて、あるいは母親から先を回ベビールーム、看護婦が双方の輪に照合番号及び他の内容.看護婦は院前に、最後に照合無誤後、親和子供せん断あのプラスチックエン児.やや複雑なのは、子供の足の輪に、そして小さな装置では、子供の病院の間、盗まれ病院や人と剪断足輪、自動警報装置.

私は考える、アメリカの病院では、以前はきっともあった間違い子案も起きた子案を盗んで、それだけではなくて、それがこの病院を追い詰めて実際の法子.この話を、炬燵兵法より確実に多くて、多くも有効.アメリカで処理する類似小さなことも少なくない.例えば、公共の場所のドア、いつも触って山响、入るぐいと押したまま人が、もし後ろに人が、下手を来て厳し.アメリカ人のほうが手っ取り早い方法はいくらか.デザインは1種のスプリング装置、ドアが開いた後、スプリングの作用の下では、徐々に戻って、わざと落ちたいドアもだめだ.

私は反対しないこと.私はただ少しだけと思って、技術の措置をとる解決の小さい事より延々と文句や激昂慷慨に非難をより効果的な装置で、ついでに解決した爽やか.私たちはむだ口の上の花と精力は本当に多すぎて、あまりに値しない.

無礼な免疫力と健康さん

ある学校の先生、教えました多くの学生が、その一つはまた高官.

このために、彼はとても得意げ.

ある日、さんを見て畑、農民汗だくになって、畑を耕し、彼は笑って人分等級、無用なことにこの自分の土地に汗を流し.

農民は彼の話を聞いて、笑って言います:“私は汗だくになって働いて、食糧を得る.どのような努力を教えるだけ半生さん、汚職官吏の国家と人民に災いをもたらした.」

さん聞いて怒って教えて学生がどうして国家と人民に災いをもたらしますか?

農民へへって笑うと、おもむろに種ニラ子しか生えニラも生えセロリですか?お前みたいな横柄な人で、まだ教える济世之才?

さん聞いて怒って怒って立ち去る:犬の口から出せない象牙、私を祈念してあなたと相手にする?

やがてさんの高官が学生本当に傲慢不羈、私腹を肥やして、主上降罪を殺した頭を、彼もそのため逃げまどった.