女の免疫力と健康体は誤解の謎に誤解されている

私たちの体について、特にプライベートなところ、私たちはいったいどのくらい知っていますか?たくさんの人が言って、私の体は私が決めます.何も知らないで.しかし事実上、あなたは知らないのは正しくて正しいとは限らないです.

陰毛は余計な

です陰毛は陰毛は余計な

と誤解しているみんなは陰毛が好きな人がたくさん好きです.これは本当に刺激的な体験だと思います、自分が自分でかすめ取っているから.でも、濃密な泡を塗っても、自分が最も親しい人に来て、また恐さをしているのだろう!そして殘り光つるつるの靑白いあの話は、さらに興奮と思う?この私は知らない.たぶん!多くの人は、陰毛陰毛の過程、別の羞恥刺激の体験をしているという人も多いという.どうせ陰毛も何でこそげ取り、どうなるか?みんなはこの気持ちを抱えているのだろう!

pって実はそうじゃない.陰毛、私たちのすべての毛のように,私たちの体得することが得意です.陰毛は性器官の味を取り入れ、徐々に発散して.このため、性交時、陰毛も摩擦、痛みを軽減することができます.

2陰毛の色と髪が同じ

誤解を誤解する1人の男は引き出しにある面で鏡を入れて、女のスカートの下の景色を覗かています.ある金髪の女の子は彼の小さなペテンを発見して、怒り道:“あなたは本当に1つの紳士ではありませんて,免疫力と健康、本当に1つの紳士ではありません!」男性はあなたも本当に金髪じゃないと!では、髪の色、本当に陰毛の色と同じですか?

pってそうじゃない.陰毛の色は通常よりもっと深くなる.髪の色の色が鮮やかになり、陰毛も縮れなり.陰毛の生命力は髪より強く:白髪混じりの老人は,陰毛は若い頃のように暗くて.

下着より健康免疫力と健康に健康を

女は自分の愛する男で美しいと言い、女は自分の愛した男で美しいと言われている.」一人の女は自分が自分で美しく、良い体つきをして.これらの思春期少女たち(8-19歳)にとって、一番大切なのは健康を保つ発育,将来がいい体.

私たちは思春期の少女は特に彼女達の健康と体を重視すると称して.そのため、フィットの下着を選んで.経済とインターネットの急速な発展とともに、思春期の少女たちは思想においても体においても体にひねている.フィットした下着は良い体つきを維持することができるだけではなくて、更に胸部を保護することができます.

今の市場にはたくさんの下着がある、しかし、多数はすべて大人の設計のために,彼女達は更に重視しているのはセクシーで、ファッションとチャーミング.まだ1つの下着のブランドがないのは、思春期少女の設計下着、これは思春期少女たちは、また、旧制下着、チョッキ.これらの下着は彼女たちにとっても健康ではありません.ちょっと大人の下着を選択して使用して朔胶鋼線、ボタンを制造し、あとは化学繊維を選択して使用して、同時、それらのデザインがセクシー.市場には少し安いバストがあり、思春期少女の健康にはもっと悪くなっている.上記3種類の下着は長い体の少女たちが着用している.その少女たちはどんな下着を着てね­この問題を悩ませている彼女たちと彼女たちの母親.

少女たちは、少女たちが着ている下着がほとんど見つからないことがほとんどない.婷美、ワコール、慕って、曼妮芬、桑扶兰などのコーナーはもっぱら少女ないデザインの下着は、サイズの少ない成年下着やタンクトップ、価格は約200円.安莉芳は2種類のランニングシャツやストラップ.芬怡やトリンプもはベスト、セットの価格は200元上下を含む(下着とパンツ).販売员に尋ね少女バストの時、彼らの大多数はすべて推薦小ぶりの成人の下着の(A70)、さらにはもっぱら少女の製品設計.

Pは、若い時に健康常識や選択健康のために健康的なバストを選択していないと後悔しています.現代社会の高圧環境で、思春期に適当な下着を選んだことがない、体が悪い理由を招いて.少女たちはすぐに自分の太った、胸が垂れ下がっ、腹部は多く脂肪などの問題を蓄積していた.健康や日常の生活と仕事に影響を与えることはありません.

今の社会は女性の体に対して日に日に重視されている.過去、スタイルの下着はどこでも買っても買えるが、少女の下着はいない.しかし、女性の健康と美しいは思春期に重視するべきで、だから社会,免疫力と健康、学校、父兄たちはもっと多く指導と助けを与えるべきだべきです.